しろっぷを23gとはちみつを少々

はい、こんばんわ♪
シロです。
思春期なので、自分探ししちゃってます。
付き合ってやってください。。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
Requiem for Innocence
Requiem for Innocence (JUGEMレビュー »)
ART-SCHOOL
シロが初めて、木下さんを聴いたとき。
世界が変わったと思った。
Myいちおし⇒「車輪の下」
RECOMMEND
Flora(初回限定盤)(DVD付)
Flora(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ART-SCHOOL
戸高さんの曲と知らずにライブに行ったシロは
馬鹿野郎です。
Myいちおし⇒「Mary Baker」
RECOMMEND
delayedead
delayedead (JUGEMレビュー »)
五十嵐隆
五十嵐さんに落ちました。
Myいちおし⇒「明日を落としても」
RECOMMEND
創         (CCCD)
創 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
ACIDMAN
おしゃれー。
Myいちおし⇒赤橙
RECOMMEND
DANDYISM
DANDYISM (JUGEMレビュー »)
DOPING PANDA,古川裕
車が欲しくなります。
Myいちおし⇒Moralist
RECOMMEND
My Way
My Way (JUGEMレビュー »)
AIR
カラオケの締めに。
Myいちおし⇒「LAST DANCE」
RECOMMEND
Chronology a young persons’ guide to Grapevine
Chronology a young persons’ guide to Grapevine (JUGEMレビュー »)
GRAPEVINE,田中和将,高野勲,金戸覚,根岸孝旨
胸がひゅーひゅーするよ。
Myいちおし⇒風待ち
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
CLOCK
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 夏カゼ | main | 自由が、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
キッズ・リターン
小学3年生か4年生に観た映画を、とても久しぶりに観ました。
私はこの作品を機に安藤さんを好きになったのだけれど
まっっっったく!!!
と言っていいほど、覚えとりませんでした。汗
断片的に焼きついてる部分と、安藤と、ボクシング。
金子賢が相方だったんだね(笑)
観て良かったです。
なんだかシロ's最高傑作ぐらいに思えちゃったんですけど(!)
言いすぎかな。
でも、観終わった瞬間そう感じたくらい、良かったです。

安藤政信さんは、たぶん一番長く好きな俳優さん。
というのも、恋愛感情が入ってないからだね。笑
結局、いまの伊勢谷ブーム(きてる!)とかは恋だものきっと。
安藤さんは愛ですよ、人間愛。
「恋愛」に『愛』が入ってるけどさ、、汗

あ シロ、ダイエッと始めました。
冷やし中華的なノリ(笑)
なぜ痩せるか…
「キレイになりたい☆」とか
「見返してやる!」とかじゃ、ないよ。
そうですね
ポジティブでなければならない環境に立たされたいなっと思って。
「ネガティブの方が可愛いじゃん」
なんてゆう甘やかし・甘えんぼのいない世界。
シロ、ストイックですもん。
気は弱いけど、心は強い。
負けるもんかーー!
| あるひ | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://syrup23g.jugem.jp/trackback/68
trackback